--年--月--日


このページのトップに戻る

阿部鬼バージョンアップのお知らせ
2011年03月17日

いつも阿部鬼をプレイして頂きありがとうございます。

阿部鬼のアップデートを行ないました。

こちらのURLからダウンロードをしてください。

http:/beoi.web.fc2.cm/meu/game/aboni.html

黒歴史サイトにリンクされるのでリンクを消しました。
URLもめちゃくちゃなのでコピペしても飛べませんよ

公式サイトよりダウンロードしてください

今回の修正・追加点
・願いの本が調べても反応がないバグを修正しました
・別館のはしごで動作がおかしくなるバグを修正しました
・本館東棟のはしごで会話後、進行できてしまうバグを修正しました
・皆様のプレイ状況を見ていると、本館東棟の落とし穴が難しいようなので全ての難易度でヒントアイテムを用意させていただきました。イージーにおいては、落とし穴の判別が可能になりました。

今後とも阿部鬼をよろしくお願いします。

Team gingama

このページのトップに戻る

ver4.00アップデート完了のお知らせ
2011年03月10日

いつも阿部鬼をプレイして頂きありがとうございます。

阿部鬼のアップデートが完了いたしました。

こちらのURLからダウンロードをしてください。

http://www.geocities.jp/gingama4/

今後とも阿部鬼、Team gingamaをよろしくお願いします

このページのトップに戻る

正式配布までの間・・・
2011年03月09日

正式配布をしながら雑談します


よかったら見に来てください

このページのトップに戻る

アップデートのお知らせ
2011年03月09日

3/10(木)に阿部鬼のアップデートを行う予定です。

今回のアップデートは

・大幅アップデート

となります。

これに伴いバージョン表記はver4.00となります。(阿部鬼 ver 4.00)

今後とも阿部鬼をよろしくお願いします。

Team gingama

このページのトップに戻る

βテスト募集終了のお知らせ
2011年03月05日

βテストの募集は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました。抽選も終わり、当選者全員にはメールを送らさせていただきました。

βテスターへの連絡ですが、エンディングに記載させていただくのはバグを報告していただいた方のみとなります。また、「バグ報告はしたができればスタッフロールには載せてほしくない」という方がいらっしゃいましたらバグ報告フォームでいいので連絡ください。

ニコニコミュニティにて先行配布版となるγ版の配布を予定しています。
早くプレイしたい!!という方はぜひコミュニティに参加してください!

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

Team gingama
(チーム ギンガマ)
メンバー
gingama4:ゲーム作成 メイン担当、ブログ運営

TAKE:アドバイザー、脚本、ドットクリエイター

318:ゲームミュージック、SE

Team gingama @ gingama4

Author:Team gingama @ gingama4
RPGツクールを使って自作ゲームの作成、配布を行っています。
代表作:「阿部鬼」

みんなダウンロードして遊んでね!

よければほんの少しの恵みを・・・wwwWebMoney ぷちカンパ

最新記事

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

フォームメーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
