トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  阿部鬼  >  阿部鬼バージョンアップのお知らせ

スポンサーサイト
--年--月--日


阿部鬼 ver4.13アップデート予定について | トップページへ戻る | ver4.00アップデート完了のお知らせ

このページのトップに戻る

阿部鬼バージョンアップのお知らせ
2011年03月17日

いつも阿部鬼をプレイして頂きありがとうございます。

阿部鬼のアップデートを行ないました。

こちらのURLからダウンロードをしてください。

http:/beoi.web.fc2.cm/meu/game/aboni.html

黒歴史サイトにリンクされるのでリンクを消しました。
URLもめちゃくちゃなのでコピペしても飛べませんよ

公式サイトよりダウンロードしてください

今回の修正・追加点
・願いの本が調べても反応がないバグを修正しました
・別館のはしごで動作がおかしくなるバグを修正しました
・本館東棟のはしごで会話後、進行できてしまうバグを修正しました
・皆様のプレイ状況を見ていると、本館東棟の落とし穴が難しいようなので全ての難易度でヒントアイテムを用意させていただきました。イージーにおいては、落とし穴の判別が可能になりました。

今後とも阿部鬼をよろしくお願いします。

Team gingama

阿部鬼 ver4.13アップデート予定について | トップページへ戻る | ver4.00アップデート完了のお知らせ

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 落とし穴はメモをとるだけで簡単に回避できます
> イージーだと携帯電話もあります
> これ以上簡単にしても意味ないと思います

落とし穴のメモはイージーを簡単にしたのと一緒のアップデートです。これ以上簡単にする予定もありません。


> 難しいのは2進数とJISコードです
> 検索しないとわからない
> それって謎解きとしては難しすぎると思います

もしも阿部鬼だったら でも調べないとわからないような謎解きがあったので私も入れてみました。
あと、最近は何も調べないで人に聞く人が増えているので 自分で調べるというのをやってほしい。という私の願いですwww。

> 提案なのですが
> イージーにあったミニゲームのウルリカの設定を岳氏にうつして岳氏をハッキングが得意ということにして
> イージーとノーマルでは検索しないとわからないJISコードをミニゲームに変えてくださいませんか

ノーマルから謎解き消して、ハードだけにしてしまったらつまらないと思いませんか?

> イージー(ノーマル?)お助けアイテムとして2進数電卓(それか2進数を入力すると10進数にしてくれる2進数・10進数変換機)を作ってください
そんな難しいもの作るなら他のゲーム作りますよwwww

コメントの編集

Re: タイトルなし

> あの すいません前から思っていた
> バグがあるんですけど
> どこで言ったらいいのですか?
http://gingama4.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3456957
こちらで受け付けております。

コメントの編集

ムービーがなんないんですがw

コメントの編集

Re: タイトルなし

> ムービーがなんないんですがw
バージョンはいくつでしょうか?
ちなみに阿部鬼にムービーはありません。(マップ上でキャラクターが動くのはありますが)
ver4.00でカッターを使った後の部屋のことでしたら ムービーはありません。
また、阿部さんが消えたりなどおかしくなる場合がありましたら宝箱を開けに行く前に散歩をしてください。阿部さんが出てきたら逃げてください。逃げ切った後に行けば正常に終わるはずです。
(アイテムさえ入手できればゲーム進行に影響はありません)
長々と申し訳ないです

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Team gingama
(チーム ギンガマ)
メンバー
gingama4:ゲーム作成 メイン担当、ブログ運営

TAKE:アドバイザー、脚本、ドットクリエイター

318:ゲームミュージック、SE

Author:Team gingama @ gingama4
RPGツクールを使って自作ゲームの作成、配布を行っています。
代表作:「阿部鬼」

みんなダウンロードして遊んでね!

よければほんの少しの恵みを・・・wwwWebMoney ぷちカンパ

最新記事

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

フォームメーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
