トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  阿部鬼  >  阿部鬼アンケートご協力のお願い

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部鬼 4.00機能体験版について | トップページへ戻る | 阿部鬼パロディゲームが完成したらしいです

このページのトップに戻る

阿部鬼アンケートご協力のお願い
2010年11月20日

いつも阿部鬼をプレイして頂きありがとうございます。

今回、阿部鬼 ver 4.00開発に向けたアンケートを実施することになりました。

http://ux.getuploader.com/gingama4/download/8/abeoni.zip
こちらのURLから「4.00機能体験版」と書かれたものをダウンロードしてください。
ゲームクリア後、ブラウザが立ち上がり、アンケートサイトへとジャンプいたします。

詳しくは付属のテキストをご確認ください。

今後とも阿部鬼をよろしくお願いします。

Team gingama

※今回のバージョンは一度ゲームをクリアした方向けとなります。初めての方は下の3.12-1をダウンロードしてください

阿部鬼 4.00機能体験版について | トップページへ戻る | 阿部鬼パロディゲームが完成したらしいです

このページのトップに戻る

コメント

4.00機能

4.00機能ってダッシュだけっすか。

阿部鬼から逃げる時にはダッシュできないって、設定としておかしくないかな。通常はスイスイ進むのに阿部鬼から追いかけられる時は遅いってのはバランス的にイマイチ。あと、ダッシュボタン押すのが面倒だし。

それよりも主人公の元の速さを少し上げて阿部鬼の速さも少し上げた方がいいんじゃないかな。

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

Re: タイトルなし

> 恥ずかしながら私は未だに3.12-1をクリアーできてないのですが・・・
> 今回のテストバージョンをやるのは可能でしょうかね・・・?
可能ですが、テストバージョン用にオープニング、エンディングの一部カットをしています。
なので、通常版の3.12-1をプレイすることをオススメします。

どうしてもクリアできないようでしたら、攻略チャートのほうを用意してありますのでそちらを御覧ください

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Team gingama
(チーム ギンガマ)
メンバー
gingama4:ゲーム作成 メイン担当、ブログ運営

TAKE:アドバイザー、脚本、ドットクリエイター

318:ゲームミュージック、SE

Team gingama @ gingama4

Author:Team gingama @ gingama4
RPGツクールを使って自作ゲームの作成、配布を行っています。
代表作:「阿部鬼」

みんなダウンロードして遊んでね!

よければほんの少しの恵みを・・・wwwWebMoney ぷちカンパ

最新記事

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

フォームメーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。