トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  報告  >  今後の更新について

--年--月--日


ブログタイトル変更について | トップページへ戻る | ブログテーマ変更しました

このページのトップに戻る

今後の更新について
2010年09月20日

本ブログは自作ゲーム「阿部鬼」の公式ブログとして運営していました。

この度、阿部鬼ではなく自作ゲーム開集チームとして新しくチームを作るという事になりました。(予定です(3名))

それに伴い本ブログを「自作ゲーム開発チーム(仮)」のブログに変更する予定です。

ブログ名は変わりますが阿部鬼の配信は続ける予定です。また、チーム又は個人で作成したゲームもこちらで配布予告などを行っていく予定です。


まあ いろいろと書いたけど、要は「ちょっとブログの名前変えさせてもらいますよー」ってことです。

あくまで予定ですので、変わらないでこのまま続ける可能性もあります。

阿部鬼のアップデートも行っていく予定ですので安心してください。

現在までに報告されたバグは2つです(ver 3.11)。1週間後には修正版を配布する予定ですのでバグ報告はお早めにお願いいたします。

ブログタイトル変更について | トップページへ戻る | ブログテーマ変更しました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Team gingama
(チーム ギンガマ)
メンバー
gingama4:ゲーム作成 メイン担当、ブログ運営

TAKE:アドバイザー、脚本、ドットクリエイター

318:ゲームミュージック、SE

Team gingama @ gingama4

Author:Team gingama @ gingama4
RPGツクールを使って自作ゲームの作成、配布を行っています。
代表作:「阿部鬼」

みんなダウンロードして遊んでね!

よければほんの少しの恵みを・・・wwwWebMoney ぷちカンパ

最新記事

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

フォームメーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
