トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  阿部鬼  >  阿部鬼 ver 3.11 アップデート

スポンサーサイト
--年--月--日


ブログテーマ変更しました | トップページへ戻る | 阿部鬼 アップデートについて

このページのトップに戻る

阿部鬼 ver 3.11 アップデート
2010年09月05日

阿部鬼のアップデートが完了しました。

今回のアップデートでのバージョンは 3.11 です。


ダウンロードはこちらから!!

http://ux.getuploader.com/gingama4/

ブログテーマ変更しました | トップページへ戻る | 阿部鬼 アップデートについて

このページのトップに戻る

コメント

Var.3.11がノートン先生でWS.Reputation.1という警告がありました。
誤検知でしょうか?

コメントの編集

Re: タイトルなし

> Var.3.11がノートン先生でWS.Reputation.1という警告がありました。
> 誤検知でしょうか?
私のPCにノートン先生が入っていないので状況がわからないです。
私のPCでは違うウイルスソフトを起動させています。こちらのソフトでは特に問題もないです。
他の方でもノートン先生だけが検知するとのことです。

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Team gingama
(チーム ギンガマ)
メンバー
gingama4:ゲーム作成 メイン担当、ブログ運営

TAKE:アドバイザー、脚本、ドットクリエイター

318:ゲームミュージック、SE

Team gingama @ gingama4

Author:Team gingama @ gingama4
RPGツクールを使って自作ゲームの作成、配布を行っています。
代表作:「阿部鬼」

みんなダウンロードして遊んでね!

よければほんの少しの恵みを・・・wwwWebMoney ぷちカンパ

最新記事

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

フォームメーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
