トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  阿部鬼  >  阿部鬼 登場時のBGMについての質問について

--年--月--日


阿部生凸 4回目 | トップページへ戻る | 阿部鬼バージョン2.10アップデート

このページのトップに戻る

阿部鬼 登場時のBGMについての質問について
2010年07月10日

最近、「阿部鬼から逃げるときのBGMをいさじさんの『やらないか』にして欲しい」という意見、要望が多数寄せられます。

そんな方にはこちらのサイトを見ていただきたいです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C

僕はこのサイトと他多数のサイトを参考にし、考えた結果「BGMを変えて配布」にしました。

それでもやらないかがいいという方が多いので「BGMの変更方法」というテキストを付属させました。
これを見て、「あくまで自己責任」で音楽を変更してください。

また、音楽を変更したゲームデータの配布は絶対に行わないでください。
もしそのような事で何か起きましてもgingama4は責任を取りません。

まずは「説明書を読む」から入りましょう。

阿部生凸 4回目 | トップページへ戻る | 阿部鬼バージョン2.10アップデート

このページのトップに戻る

コメント

No title

どこで やらないか? の音楽をDLできますか?

教えてください。

コメントの編集

No title

他人に頼らないで少しは自分で調べろよ。
音楽の差し替えは「自己責任」だから、その曲のダウンロードも「自己責任」で。
違法なことを幇助するわけにはいかないからな。

コメントの編集

>蝸牛さん

これをどうぞ。
http://www1.axfc.net/uplorder/Li/so/71657
(7/11 14:00に自動削除されます。)

コメントの編集

No title

>Mr.NoName
そういうことをこの公式ブログで勝手にされると困る。
なんで作者が配布できなくなったかを少しは考えろ。
あまりにも浅慮だ。

コメントの編集

No title

あなたはいつも命令口調で偉そうにしてますね。
何様のつもりなんですか?管理者気取りですか?

コメントの編集

阿部鬼から逃げるときのBGMがなりません
どうしたらよいせしょうか?

ゲームオーバーの画面が出る前にフリーズします

コメントの編集

その曲をabesongにしたらおkです

コメントの編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Team gingama
(チーム ギンガマ)
メンバー
gingama4:ゲーム作成 メイン担当、ブログ運営

TAKE:アドバイザー、脚本、ドットクリエイター

318:ゲームミュージック、SE

Team gingama @ gingama4

Author:Team gingama @ gingama4
RPGツクールを使って自作ゲームの作成、配布を行っています。
代表作:「阿部鬼」

みんなダウンロードして遊んでね!

よければほんの少しの恵みを・・・wwwWebMoney ぷちカンパ

最新記事

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

最新コメント

フォームメーラー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
